2017年04月23日

4/24(月)マシェバラ本放送@アサ芸Secret撮り下ろしグラビアオーディション!!!

さぁOL業務の休憩時間の合間にブログ作成作業が無事に間に合うか…!わたしの早打ちに寿命の香りをぷんぷん感じさせ始めているスマホがついてきてくれるのか…!笑
そうそう!このブログのプロフィール紹介文に書いてある通り、脱・派遣社員をしてから舞台の世界に帰ってきたのは本当なんだけど、いまはOL兼業でご当地補佐アイドルをしているという人生の展開になってます。←

自分でも、自分が思い描いていた斜め上のラインの人生道を歩んでいるなとは思う。うん、思う。笑

そんな富山のご当地補佐アイドルとしての重要任務を自分自身に賭けてのオーディションに現在参加中ですっっ!

『富山県のご当地アイドルVienolossiの姉チーム・Vsisterの名前を全国版のアイドル雑誌に載せたい!』という野望実現のために、徳間書店さんの「アサ芸シークレット撮り下ろしグラビアオーディション」に参戦してます。

そして、このオーディションの審査ポイントとなるマシェバラ本配信@2回目が明日ありますっっ!!!

こちらは、
・司会の芸人さんがいたり、
・水着生着替えタイムやったり、
・視聴者参加型ゲームタイムがあったり、
などなどバラエティ番組的ネット配信となっております(●´∀`●)

マシェバラ本配信は、1000ポイントでぜんぶ見放題!しかも、マシェバラ本配信を見にきてくださる方々の人数も、わたしのオーディションポイントとして加算されるというシステムになっています✧*

わたし現在マシェバラ部門5位、、
そして、誌面掲載権をGETできるのは総合3位以上のみ!!!

どうか!ぜひぜひマシェバラにあそびに来ていただけると嬉しいです!涙涙涙


【マシェバラ本配信@2回目】
4月24日(月)20時30分〜22時(予定)


マシェバラ本配信にあそびに来るのがスケジュール的に厳しい!という方々のために、投票締切日の5/10(水)には『ひとりぼっちの24時間生配信(ぜんぶ視聴無料!)』をわたしの個人企画として計画してるので、そちらもよろしくです♡

みんな5/10までに毎日無料ログインでGETできるマシェバラポイントをこつこつ貯金して、それを24時間生配信中に押しにきてくださいー!(;_;)なんてったって、みんなの無料ポイントの積み重ねが、そのままわたしのオーディションポイントの順位として反映されるのです(;_;)よろしくお願いします!!!!!

BeautyPlus_20170415234533_save.jpg
1回目のマシェバラ本配信の日は、はじめてのスタジオ経験日だったから、終わったあと脳みそまわってなくて自撮りするの完全に忘れてたというオチでしたwwwww

2017-04-12_08.00.54-d2d5e.jpg
2017-04-17_22.49.34-58f43.jpg
2017-04-17_22.51.07-80d0b.jpg
2017-04-17_22.51.49-48515.jpg
2017-04-11_05.21.31-4aec4.jpg
──────────
【徳間書店「アサ芸シークレット撮り下ろしグラビアオーディション」マシェバラ配信はこちらから】

Twitter:@yukiko_tcbn

Instagram:@yukiko_tcbn

DMM.yell
公認タレント部門に橘由紀子参加中!
posted by 橘由紀子 at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

ラジオ出演まであと15分カウントダウン!!!

めっちゃ駆け込みブログ更新ですwww
今月はいつもと違って特別に1ヵ月のあいだに2回ラジオ出演があるのだ(・∀・)

先週に引き続き、今夜も「よーいちのトリプルエックス」内で『Vienolossiユキコの何でも恋!』のコーナーを放送させていただきます✧*

あぁ、今月はよーいちさんから無茶ブリやってくるんじゃないかDayが2回もやってくるからドキドキも2倍分!!!笑

今夜は富山と東京を繋いでのリアルタイム生電話出演♡
インターネットサイマルラジオや、ラジオアプリ・TuneInRadioで日本全国どこからでもお聴きいただけるのでCHECKしてね♡

〈視聴エリア〉
富山シティFM(77.7MHz) 

・ケーブルテレビ富山のガイドチャンネル(8ch)
・上婦中ケーブルテレビ(34ch)
・射水ケーブルテレビ(5ch)
・大阪有線放送
・マルチ440チャンネル(C-31ch、G-31ch

BeautyPlus_20170412014016_save.jpg
2017-04-12_08.00.54-c2de8.jpg
2017-04-17_22.49.34.jpg
2017-04-17_22.51.07.jpg
2017-04-17_22.51.49.jpg
2017-04-11_05.21.31-54d0e.jpg
──────────
【徳間書店「アサ芸シークレット撮り下ろしグラビアオーディション」マシェバラ配信はこちらから】

Twitter:@yukiko_tcbn

Instagram:@yukiko_tcbn

DMM.yell
公認タレント部門に橘由紀子参加中!
posted by 橘由紀子 at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

今夜はアサ芸シークレットオーデのマシェバラ本放送とラジオの2本立て!(・∀・)

ついにこの日がきてしもた!!!
現在、参戦中【アサ芸シークレット撮り下ろしグラビアオーディション】の超重要項目になるマシェバラ本放送の日!(・∀・)

『Vsisterの名前を全国版のアイドル雑誌に載せる!』という目標を叶えるためにも、是非ひとりでも多くのみんなのチカラを貸していただきたいです!!!

これは@ハガキ投票A撮影会Bマシェバラ配信の累計ポイントで結果が決まるオーディションなのですが、現在、わたしはマシェバラ部門(=ネット配信部門)で5位(;_;)撮り下ろしグラビアで誌面に登場できるのは総合3位以上のみ!!!涙

マシェバラ本放送(=スタジオ配信)は、お笑い芸人さん司会の元で、いろんなゲームや企画に挑戦するバラエティ番組的な配信だよ♡

よくよく考えると、わたしがバラエティ番組に登場する機会とか滅多にないからほんと全力で貴重な機会!どうかぜひ見にきてください!!!見ていただくだけで、オーディションポイントがわたしに入ります!涙


第1回目のマシェバラ本放送は、
今夜14日(金)20時30分〜22時まで✧*
【URL】
※アサ芸シークレットオーディションの本放送は、1000ptで見放題となります(>_<)


ほかにも、おなじURLから毎日いろんな時間帯でマシェバラフリー配信もお届け中♡
フリー配信はぜんぶ『無料』で見放題!さらに、1日1回ログインで『無料』GETできる100スマイルも、オーディションのポイントとして投票していただけます!!!

ぶっちゃけ、わたしはまだまだこのフリー配信での集客力が弱くて…
みんな「マシェバラ今まで使ったことないからよくわかんない」とか「めんどくさい」とか思ってるかもしれないけど、そんな1人ひとりの積み重ねで集まる『無料』スマイルの数がこのオーディションの結果を大きく左右するので、どうかご協力をお願いします!!!!!

今はTwitterでOL仕事とこのオーディションを掛け持ちしながらの日常実況中継をつぶやいてるんだけど、Twitterでフリー配信についての最新情報を随時お届けしているので、そちらもぜひチェックしてね♡

※本日19:40〜20:10まで「マシェバラeveryday」という告知番組にも出演します!
上記と同じURLからご覧いただけるので、こちらもCHECKしてくださいー!(●´∀`●)

IMG_20170408_041812.jpg
2017-04-11_05.21.31.jpg

そして、今夜はもうひとつ!
今月緊急でラジオ出演が増えました✧*

昨日収録したての録りたてほやほやの声が流れます。笑

19:00〜19:30
富山シティFM「よーいちのトリプルエックス」
※インターネットサイマルラジオや、TuneInRadioというアプリで日本全国からお聴きいただけます(>_<)

〈視聴エリア〉
富山シティFM(77.7MHz) 

・ケーブルテレビ富山のガイドチャンネル(8ch)
・上婦中ケーブルテレビ(34ch)
・射水ケーブルテレビ(5ch)
・大阪有線放送
・マルチ440チャンネル(C-31ch、G-31ch

今夜はラジオとマシェバラの2本立てでみんなに会えるのたのしみにしてるっっ!!!

2017-04-12_08.00.54.jpg
20170408_041441-9ece6.png
20170408_041524.png
20170408_041612.png
──────────
Twitter:@yukiko_tcbn

Instagram:@yukiko_tcbn

DMM.yell
公認タレント部門に橘由紀子参加中!
posted by 橘由紀子 at 15:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする